ファイナンシャル・プランニングサービス

Questions&Answers

例えば、こんな疑問・悩みはありませんか?

現在の資産をもっと上手に活用・運用する方法はないかな?

教育資金の効率的な準備に、何か良い方法はないかな?

事業継承や退職金準備、どうしたらよいのかな?

たくさんの保険に加入しているけど、もっと負担を軽くできないかな?

お任せください

私たち、ケーエムエーと東京海上日動あんしん生命のライフパートナーが、
皆様の疑問やお悩みに明解にお答えいたします。
*ライフパートナーは東京海上日動あんしん生命の生保営業職員です

ファイナンシャルプランニングサービスを受けた
ドクターの声のご紹介

個人的な取引先の付き合いで、経費で落とせるものをたくさん加入していましたが、ファイナンシャルプランニングサービスを受けて、保障内容の充実と保険料の節減に繋げることが出来ました。

時間も知識も無いので、放置していた加入保険を整理してもらったのと、退職金対策や自社株の提案をしてもらい、将来の不安が軽減しました。

昔からの付き合いで、知り合いの営業担当者に病院と車の保険を加入してましたが、正直言って支払いが厳しい状況でした。医院改修の借入金も残っているので、保険を全て整理してもらい、年間で200万円の効率化を実現出来ました。

創業者である会長の勇退時に、相応の退職金を準備したいと考えていたので、当サービスを受け、提案してもらったところ、会長と自身の社会保険料、所得税の軽減と将来の退職金を準備することが出来ました。

後継親族がいないため今後のクリニック経営をどのようにしていくかという相談をしたところ、併せてご自身のリタイアメントについても納得の出来る提案をしてもらいました。

役員報酬を減らすことが節税に繋がるなんて、初めて知りました。

担当者の方の知識の多さに驚きました。保険会社の方とは思えないくらいです。

開業して約2年、銀行から融資を受けています。少しずつ収入も増えて、順調に返済が出来ているものの、もし、働けなくなった時のことが心配でした。それを知人に話したところ、いい人がいるからとライフパートナーさんを紹介してもらいました。話も分かりやすく、とても良かった。

所得税が節税出来ることにビックリした。

息子への事業承継で悩んでいたところ、紹介してもらいました。知識も豊富で、いいアイデアも貰えて良かったです。

長年放置していた保険を見直しました。記憶にない保険も有り、整理が出来てとても良かったです。

効率の良い退職金の貯め方が分かって、とても良かった。

話を聞くまでは最初は半信半疑でしたが、他では聞けない話もあり、資金繰りの改善も出来て、クリニック経営にとても役立つ内容でした。有り難うございました。

※個人による主観的な感想や評価ですのでご了承ください。
また、回答いただいた内容の体裁を整えた上、掲載しています。